1041694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

2009年03月23日
XML
 

あったかくなってきて、ムスコは袖のない肌着が。。

ない。

今までなくても済んでたのよねー(^^;)
中に半袖のTシャツとか着て。



四つ葉四つ葉四つ葉


以前、布の店ブーケさんでふらっと買った生地、

210円/50センチという薄いフライス。

ふらっと前に買ってずっと在庫。。

普通に型紙置くと取れないんですよねぇ、
サイズがおおきなってきたら(T T)



面倒だったのもあって、全幅を半分に折って

それで適当に前身頃後身頃にして作ってみました。

ムスコのやしね、肌着は見えんし!一応!


首回り、肩のラインとかは市販の今着てるやつから。


P1020777.JPG
ちょっとまた引っ張ってしまったらしく、
イマイチな仕上がりに。。伸びちゃった(T T)
(洗ったらちょっとましになったからもうええや)

裾は屏風だたみ仕上げ。
肩・後首ぐりはニットテープ貼ってます。。






P1020778.JPG
さらっとしてて、肌触りも良くて。ええ生地です。
リブになってるから、伸びもいいし。



ブログ画像 246.jpg ブログ画像 247.jpg
適当に作りすぎて、ちょっと袖口浮いてるけど、
まぁええや。なんせムスコのやし(笑)



四つ葉四つ葉四つ葉


「わぁい、安くできたー♪」

て喜んでたら、ムスコ。。

「いくら? 100円? 一枚で?・・・それって安い?」

金銭感覚をもっと養わないといけません。。

でもパンドラニットやったらもっと安いよねぇ。。次はきっと!




  
ブーケさんの 『訳ありバイオフィニッシュスムース』
良さそうー目がハート安いしー☆☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月23日 10時34分24秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.