1049866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Freepage List

2009年06月01日
XML
 

姪っ子用に、エコバッグを頼まれてました。

polkadropsさんのエコバッグがかわいかったので、

またマネッコ型で作りました。


★あだちなみ くまのこミンの生地★


 
ほかにも種類の違うのがいくつか。かわいいねぇ。


P1030065.JPG
手持ちの生地で。くまのこミン(近所のお店のはぎれ)
綿麻プリント生地 イカリ・ブルー手芸ナカムラ





P1030067.JPG
もちろん、マチはこのカタチ♪かわいい!
どれもハギレを底に使ってます。薄いのは2重にしてしっかり。



こないだマネッコエコバッグひとつ作ってみたときに

持ち手がしっかりしてるほうがええ気がしたので

20mm/25mmの綾テープなんかを使いました。



   
手芸副資材、木工家具のMerciさん、いろいろ安いね♪




姪っ子の分だけ頼まれてたけど、

なかよく、きょうだいで使えるように結局3枚。

一番下の子はまだ2歳にならんくらいなんやけど(^^;)

ケンカはいややからねぇ(笑)


サイズもめっちゃ適当なんやけど、

スーパーに一緒に行ってちょっと入れるだけやしね♪

喜んで使ってくれたらええなぁ。

でも自分の子のはなかなか作らんけど!(^^;)




  
ちなみに、妹がムスメにくれて結構揃ってる本。。
ムスメは気に入ってるけど、私はちょっと苦手(^^;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月02日 14時53分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[作ったもの その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X