1052928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

Freepage List

2009年07月09日
XML
 

昨日のブラウスの着画です。

昨日はホンマさっぱりな画像やったので(^^;)


P1030212.JPG
左:次女 107センチ 18キロ(110サイズ)
右:長女 123センチ 21キロくらい?(120サイズ)



こんな感じで、ふんわり(しすぎず!)で

涼しげかわいいです(^^)これならまたつくろ♪


でも、やっぱり紫のがええわ(^^;)

長女が紫が好きなのでこの生地、

まぁ次女はこれで!とか適当に作ったら、

次女も「紫ー!!!(+嘘泣涙ぽろり)」て雫


ホンマ、生地って仕立てやな分からん。。私は!


四つ葉四つ葉四つ葉


で、表に出て写真撮ってたら、

オリーブの実がついてるの見つけた!!


P1030213.JPG
全部で10個くらい。
みんなで「食べられるかな??」
ピザに載せよう!とか(^^;)



小さい鉢植えのオリーブやったけど、

ムスコか長女が幼少時に
引っこ抜いてしまい、危機に!


結局、地植えしたら根がついて、

いまや樹高1mを越えました。

オリーブって強いのね★★


雨降って地固まる??(^^;)



もっともっと小さい、ミニオリーブやった。
やっぱ常緑の手のかからない木があるといいですよね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月10日 17時03分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[作ったもの ムスメ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X