1041683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

2010年01月07日
XML
 


自粛の誓いはどこへやら、

もう買ってしまいました。。(T T)




ストロベリーコットンさんの ★プチ福袋★





7000円相当きらきらが3150円で、送料が450円。

何が入ってるか分からんのに!
在庫もどれだけあるか分からんのに!!

でも、こないだ買ったワケ ビエラセット
一枚はカタチにしたし。またそれも追ってアップします。。



ちなみに再販が15:30に。欲しい??欲しい??(^m^)


四つ葉四つ葉四つ葉


でも。。宮崎では買ってないんですよー あんまり・・・

て誰に言い訳してんねん(^^;)
。。後ろめたいから。。自分に。。









こんだけ。


P1040830.JPG
315円着分ニット 鹿児島パンドラにて。
左から、体操着用(紺)、ジャージ用(朱)、薄手天竺(サーモンピンク)



私としては、ぜんぜん買ってないし!(え??)

在庫!と思って買えなかったのと、
あんまり欲しいのがなかった言うのもあるけど(^^;)



だからって今頃買ってたらあかんのやけどね。。

もうこれ以上福袋は買いませんから!多分









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月07日 10時40分53秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.