1041459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2010年01月09日
XML
カテゴリ:お買い物♪
 


今回の宮崎滞在、結構長かったんですが。

28の朝着いて、3日の夕方まで居候。。
お義母さんたちアリガトウー♪


四つ葉四つ葉四つ葉


年明けてからは新年会や初詣やなんやらで

あんまりどこにも行かなかったけど、

年末に鹿児島イオン(パンドラつき)(とその近所の温泉)に。


それから、大きい公園に半日遊びに行ったり。


九州南部は結構イオンが占拠していて、

義実家のある都城にも2店舗。


そちらで買ってきたのがこちら。オットセレクト。

パンドラを横目に、結局買わずに帰ってきた私エライ(笑)



P1040828.JPG



やっぱ 楽天にも(笑)希望小売価格1029円やのに、
高いSHOPだと3000円超えててえぐいー(^^;)



イオンでは800円くらいでした。

電池がすぐなくなりそうやけども、

ちょっと面白い。帰宅してすぐ掃除できたのは

これのおかげやったかも!(^^;)

とりあえずこれでホコリを床に撒き散らして
後からルンバさんに掃除してもらうのが良さげ。



P1040829.JPG


めっさ撒き散らしてます。。(^^;)

吸着してくれたらえんやけどもねぇ。


今年は、ある程度クリーンな我が家を目指します。

ホンマ年末色々投げちゃって反省した!
やっぱ片付いてないとイライラするしねぇ。。


オットも掃除して欲しいー(T T)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月10日 11時20分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.