1052698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

Freepage List

2010年03月09日
XML
 


dakota長財布、買うたばっかやのに!

なぜかバッグから出し入れするたびに
擦り傷が、それも結構大きめ、2センチ位のも。

よぅく観察したら。。コレ
ラブリーなチャームひよこのせいでした(T T)
とほほ、あり得んし。おまけごときで?!新調財布に傷↓↓

P1040865.JPGかわいいんやけどね。。おまけやのに。



四つ葉四つ葉四つ葉



そういえば、バッグインバッグが作りたかった私。
→今更、その上ヒトゴトみたいに思い出すし(^^;)
ぎりぎりにならんと何もせんのよねぇ。。


ええレシピも見つけたので、作ってみました。
材料ならいっぱい持ってますので!ほえー
さくらやし苺柄。ラミネートなら白でも汚れんし。
ちょっとキャス風で高そうに見える??(笑)



105_PANA9.jpg
生地:fabric bird ラミネート(アウトレット)苺柄
ファスナーとバイアスはもちろん 手芸ナカムラ
パターン:すぐに作りたい使いたい手作りバッグの本
バッグインバッグって取っ手は邪魔やねぇ、考えてみたら。。




本の通りに直断ちはさみして、
本の通りに縫製したらこんなに立派に(笑)


 買うたら高いやん!


ポーチとか、こういう立体的なもの、
ええレシピがあるとうまい具合に出来るのに感動きらきら
ちなみにこれはかわいきみ子さんのレシピ。


他にもこの本、色々な方のレシピあり。
江面旨美さんのバッグがすごくええ!ので作る予定。




サイズは3つのうちの一番大きいやつ。
(幅22 高さ13 まち5:用尺40×80センチ)
ちょうど手持ちのバッグにすっぽりええ具合。
中くらいのショルダーとかにぴったり。
書類ノートとか持ってく人の大きいバッグにも良さそう。

モノは迷子にならんし、
ポケットも多いし、便利便利♪
傷もつかへんしね、もう(^^;)

さくらやし、着こなしや天候に合わせて
ぱっとバッグも着替えられたらええねぇ
(あくまで希望、するかどうかは。。)





 
 
ビニコ、50センチで大概のポーチ類は作れるねぇ。。(^m^)
色んなビニコ生地があって楽しい♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月10日 16時27分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[作ったもの その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X