1041210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2010年05月20日
XML
 


こんなに待つことは、あまりない時計
アホ ムスコの帰宅。
最近、アホ言うたらどつかれます。
まぁ、屈折した謙遜と愛て、分からんよねぇ。反省。
私も昔おかんに言われてイヤやったなぁ(^^;)




ice pop 01.jpg
生地:多分オクで4m買い ストレッチデニム(4m1000円以下!)
パターン:たまねぎ工房 Ice Pop 140(キッズ 立体裁断パンツ)デフォ




ほぼ一日で出来上がり。
思ったより全然!簡単。スグ出来びっくり

昨日午後裁断はさみ、少し縫って、
今日の午前中ほとんど完成。
自分で縫ったとは思えないような出来栄え!
さすが たまねぎ工房さん!!

あとはムスコに穿かせての裾上げのみ。


ラインかっこ良くて早く穿かせてみたい!
帰ってこないかなぁ、早く。
いつもは「もうこんな時間!」てなるのに(^^;)

早く帰ってこないかなぁ。。



 
ジーンズボタン。初めて使ったし。カッコええなぁ♪


カーサ・セレノさん、5月いっぱい閉店セールやて。



四つ葉四つ葉四つ葉



このパターン、発売前からずっと気になってて、
ほしいんやけどもなぁ、といつも眺めてた。
まだ縫おういうパターンも本もいっぱいあるしね(^^;)

先週末、「全額寄付・宮崎県口蹄疫防疫支援セール」があって、
それにのっかってとうとう購入。
その勢いで5月病から復帰した次第。アリガトウ!!


なんと、2型 1200円 ☆ 限定50口、太っ腹!

そして、 売上60,000円分を宮崎県に寄付きらきら

店主mihoさんは一介の国産牛肉好き、と控えめ。
なんか私まで良いことをしたような、スバッラシイ!イベント。
てのっかって買うただけやけどほえー


四つ葉四つ葉四つ葉



実際、オット宮崎出身、牛さんも親戚のおうちにいたりするし、
実家も農家やし、ホンマ人事とは思えない。。

今から出来る最善策で解決しますように。少しでも早く。
とりあえず夕飯は牛肉使うかなぁ?宮崎産で。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月20日 14時18分10秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.