1041463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2010年10月05日
XML
カテゴリ:お買い物♪
 


めっさnikonerきらきらになる気満々やったんですが!



結局買ったのはSONY α55



こんなお得セットではなく、普通のズームキット。




近所のJoshi◎に触りに行ったら、
店員さんと意気投合、あんまり親切でつい買っちゃった(^^;)
α-sweetがあって、レンズも。。て話になったら
「だったらSONYやん!」て、自分の手持ちα330貸してくれて
レンズをつけて確認させてくれたのよねぇ。。


結局こんなところで人情買いショック




カメラカメラカメラ




まぁ大したレンズではないのですが、手持ちのやつで持ち出し。
エントリーなα-SWEET(なつかし!?)のキットレンズやし。
使い慣れてるしね。でも新しいボディもコンパクトで手になじむし。
覗いた感じもスキ!!スキスキ!!



でも、大したカメラですことよきらきらきらきら

百聞は一見目にしかずいうことで。



DSC00011.JPG

DSC00012.JPG
α55 に MINOLTA A28-80 3.5/5.6 で
めっさカメラにお任せ撮影(^^;)




レンズは、キットレンズではなく、oldな28-80/3.5-5.6で。
だってプロテクター注文中でね(^^;)

まぁどれだけ今までので撮れるのか見てみたかったのね。


10連写カメラもできちゃうし ちゅか

なんで運動会に買わなかったんだ私!泣き笑い泣き笑い




カメラカメラカメラ



これ見て買おかな思ったオクサマ、
今更 運動会用やったら、ダブルズームキットよきらきら





誰よりかわいいわが子の活躍(してもしなくても)が
ばしばし撮れちゃうこと間違いなし☆

液晶とレンズのプロテクターもお忘れなく。
砂埃にまみれてからじゃ遅いからね。。


   



で、望遠を手持ちで済ませた私の次の狙いは(^m^)



 やっぱり欲しい単焦点、室内も余裕なF1.8!



カメラカメラカメラ



DSC00060.JPG
ちなみにこの写真、次女撮影。誰でもそれなりに撮れるカメラ。すごいのだ。


あぁ、麗しの女子カメラ生活やわ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月05日 17時40分00秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.