1041185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2012年07月10日
XML



オットがどうしても!!と買い換えました。


コレかな?小さくて安くてハイスペック!3~4年前比。
掌に収まるってすごいね、ホンマ!
数年前に買った、いう人、是非家電店でチェックしてみて~




今のビデオ、めっさ進化きらきらしててびっくり!
こんな小さいのにこんなよく撮れるんや(・o・)

最初にムスコ(現在中1)が3歳くらいに買って、
その当時15万くらいして、
数年前に買い換えるんだ、て中古のテープのビデオを3~4万くらいで買って、
で、今回コレ。
バッテリーもつけて1.8万くらいやった気がする。

回顧してみると、なんか昔のがもったいない(笑)
ちゅか、数年前のその買い換え!今まで待てよ、オット!みたいな^^;
 その時にしか撮れない何かがあったんやろうけども。ね。
 ちなみに今回は陸上で活躍?中のアホムスコを撮りたいてことらしい。
 もちろん妹たちも撮るけども。



あんまり小さくて、前回のビデオのバッグじゃ
すっかすかになるので、
ケースを買いたいというのを、ひとまず待ったで作成。
 資材はいっぱい持ってるしね!^^;




 DSC07982.JPG
 暗すぎてなんやピントが一部に合いすぎ!
 持ち手を長く、本体を細長く作成。




パターンは有名なpeachmadeさんのおむつポーチから。
簡易防水のため、ラミネート生地利用。
 もちろんいつものハギレ!もうちょっと縫ったら新しいの欲しいなぁ^m^

こちらのバイアスなしアレンジを使わせてもらいました。
楽ちんでキレイ~、仕様を理解するのに数分かかったけど!
 アホなんで!立体が裏返ってるのって難しい!



DSC07983.JPG


内側はクッション性が必要だったので
無地のキルティングで。ポケットもつけて、
予備のバッテリーとSDカード(?)が入るように。


欲しいものがあるもので簡単に作れて満足。ハイ。
ネット上の情報に感謝☆
 もちろんオットにも、すごいね、と褒めてもらった^m^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月11日 17時41分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[作ったもの その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.