1049860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Freepage List

2013年03月22日
XML
カテゴリ:me-made-march '13 nippon



もうネタ切れ!
ちゅか、そんな毎日違う服着てないよね?^^;
 頑張ってるんですが、ホンマ!



 DSC01419.JPG
  tamanegikobo Cassini & Heather 両方既出




薄曇り、朝は肌寒くて日中から温度が上昇。
多分湿度も。布団とか干さなくて良かった~
 花粉も多いって聞いてたし、帰宅時間も分からないから。


あぁ、今日のネタは、
この手に持ってるものです↑

リモコン買いました~^m^
 ちなみに、三脚なしで置こうとしたら
 次女が三脚役を買ってくれ。
 構えてくれてるのを私がリモコンで撮りました(笑)





 コレコレ!安!



安いし使えなくてもいいか、と頼んだけど、
カメラ本体の設定をリモコンONにするだけで
さくさく使えます。
近いところからなら全方向、
遠い場合前方向、数メートルは大丈夫そう。


今日やってるネックレスも
トップだけのものに合わせるのが欲しくて
買ったもの、キラキラしていて120円!送料込!!

どうなってるんでしょう、日本。リフレで回復する?
 その前にそいう買い物を止めないと!(-"-)



ちなみに、今日は終了式、
3人とも立派な成績きらきらきらきらを持って帰ってきてくれたので、
夕飯を何にするかこれから検討します★
 今から?!
 そして明日から春休み。。





bnrMMM13.gif



 → つけてみました。押してもらえると喜びます♡





  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月22日 17時20分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[me-made-march '13 nippon] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X