1052679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

Freepage List

2013年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



まとめてアップ。
なかなか辿り着かず、でも記録もしたいし!^^;


MMMay.jpg
 日付がぐちゃぐちゃですが!
 9日:Iggy
 10日:Meteorite オレンジミニ裏毛★ & Garnet
 11日:Novita 袖なし Wガーゼプリント & Tao エメラルドグリーンのリネン 丸衿
 12日:Pris 緑薄手天竺 ロングカーデに & Coral 白のドット刺繍ニット ネックアレンジ
 13日:Heather コーラルピンク薄手天竺★
 14日:FEMALE DLドルマン & Evan




毎日たまねぎな私。
★がついてるのは、今月作り足したもの。

また時間があれば詳細を。


スカートも一枚縫ったのですが、
とてもいい具合に出来て嬉しい^m^
 まだ着るところまではいってない



それにしても、カメラが壊れてトホホ。
写真もうまく撮れなくてちょっと困ってます下向き矢印下向き矢印



早いもので、本家MMMayきらきらも半分過ぎました。
ホンマ楽しい!!
全部は見れないけど、それでも一部を垣間見るだけで楽しい。
大博覧会で少しずつあちこち見て全体の雰囲気も感じるような。
 そしてひっさびさに少し英語を使ってます^^;

色んな人がいて色んな服があって
なんか自分は自分らしくあったらいいや、と思います。


また何か縫い足したくてうずうずしてます~
服装も軽く薄くなって、なんだかふわふわ赤ハート




mmay13logo_zps623f9147.jpg


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月15日 17時04分13秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X