1049867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Freepage List

2013年06月19日
XML
カテゴリ:ルシェルシュ




大きくなったらお下がりも少なく、
パンツだけでなくTシャツも入らない~!



 DSC03995.JPG
 パタレ:ショルダーヨークT 140
 生地:トミショウさんのオマケ天竺(コーラル)+リンゴプリント天竺?
    ネックのバインダーの切れ目が前に来ちゃったのでボタンでごまかす
    字が書いてるとことかあちこち難を避けて作ることに集中し過ぎた(-.-)
 DSC03998.JPG
 ルシェルシュ:ミニマムドレス140 適当にカット
 生地:とらやで買った(いつだっけ^^;)ハギレ 薄手 星プリント
    ネックにキラキラをアイロン接着





それなりにお年頃になってきたのに、
すっかり洗脳されているのかまだ買ってとは言いません^^;
 私の趣味に付き合わせてゴメン!


赤いのはえぇえ!ショックて言いつつ着てくれたけど、
本当はグリーンがご希望でした。
持ってないからあるのを使わせて~(._.)





 おぉおお かわいぃい!

1雑用5.jpg



下はこの間のリボンパンツりぼん

長女なりにコーディネイトをしたようです。
 母はスリムな中くらいのパンツと合わせたかったんやけどさ



ミニマムT?はちょっとネックの開きが大きすぎるみたいで
ひと手間かけて更にお直しができるか正念場(なんの?)かと思います。

…自分に期待?  (-"-)


このミニマムドレス、少し前にお姉さんになったらダブルハートと買ったけど
結局ワンピを着るような女の子には育ってくれなかったので
(基本パンツ 最近はショーパンより少し長いのがいいらしい)
やっぱり作るときに買わないといけないなぁ。当然ね。


ちなみに次は、荒木新刊のボウタイブラウスなんだって!
長女の趣味と違うような気もするけど、
カワイイから縫おう、縫うんだ私!
 基本布帛を夏に来てくれない人なので、今のうち!



 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月21日 22時27分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X