1049082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Freepage List

2014年09月01日
XML
カテゴリ:モラタメさん♪

モラタメでモラいました。

こんな4種が入ってました!



きゃべつシャキシャキ豚のみそ炒め
衣ザクザク揚げない鶏竜田
衣サクサク揚げないミラノ風カツ
衣サクサク鮭のパン粉焼き



好評だったのが、みそ炒めとミラノ風カツ。

炒め物は悔しいですが、もちろん味が濃い目に美味しく出来上がりました。
ほんとにしゃきしゃき!

揚げないシリーズも
揚げてないのにちゃんとそれっぽくて(笑)
スーパーで特売だったらちょっと買っちゃうかも(^◇^)

忙しい時にも、いろいろ手間なしにおいしいからいいですね。
(たまになら罪悪感も少ないし!)


奥様特売だったら試してみてくださいね~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月30日 14時45分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメさん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X