1041693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

2015年11月13日
XML

たくさん私を待っていたうちの一枚で(;'∀')

  2015-11-16.jpg
 ボーダー生地なので、生地の場所によって違う柄。
 ちょうど持ち手の裏に、naniIROのロゴが来てちょっと嬉(自己満足)


 
伊藤尚美さんの naniIROシリーズ、もうずいぶん前に買ったもの。





こないだ次女用のちいさいバッグを作って楽しかったので、もう一度。

今回は、使い切り目的。
少し幅を広げて持ち手も生地の長さにして、本当に切れ端しか残らなかった。

そやのに持ち手の場所を間違えて禁断の縫い直し…

でも、このラミネートは、艶消しなので
あんまり縫い目の穴が気にならなくてよかった(;´・ω・)
 誤魔化そうとアイロンを当てたら、逆にテカって失敗したけど
 なんか随分前に同じことをしたような気がする



今回のは自分用やから、キーをかけるループと、
ポケットを片側に。携帯やらが入る大きさのポッケ、
適当に入れちゃうとすぐに迷子…

柄物スキーやから、
またこんなキャンバスとか気になるなぁ~
 なくなるまでは買わない!(つもり)
 naniIROはガーゼが多いけど、しっかりした生地でバッグが作りたいな♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月18日 14時49分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[作ったもの その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.