3964765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月28日
XML
カテゴリ:旅行情報

本日の昼から某方面に7日間の旅行に出かけます。
ちょうど、楽天のほうで春に行きたい旅行先はどこ?というキャンペーンをやっていたので、旅行前に応募しておこうと思います。
3月25日の卒業式から4月の入学式までの期間は、その年の役回りによって超多忙な時もあり、また家族の引っ越しの手伝いや妻の実家に帰省することが多いのですが、今年は特段の拘束がなく、だいぶ前から旅行先を検討していました。

  1. ニュージーランドハイキング
  2. チベット縦断
  3. 西オーストラリア
  4. エアーズロック
  5. アイスランド
  6. リビア砂漠
  7. 間宮海峡氷上横断
  8. マダガスカル
  9. ガラパゴス
  10. コモドドラゴンに会う
  11. ハワイ・マウナケア登頂とカウアイ島
  12. ???

などなどです。しかし、けっきょく、予算と日程と催行状況をふまえて、最後の12番目に決定しました。さて、私はどこへ行くのでしょう???↓の3枚の写真に関連のある場所です。

※ 迷惑コメント防止のため、コメント欄は3月28日昼前にいったんクローズさせていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月28日 07時43分32秒
コメント(1) | コメントを書く
[旅行情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.