3944397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月25日
XML
カテゴリ:自然
きょうの岡山は最低気温マイナス1.4℃、最高気温5.6℃で、日中に雪が舞う寒さとなりました。
そんななか、もうじき熟れそうな豆をいっぱいつけている低木があります。
何年か前に鉢植えのものを購入し、その後、地植えしました。
クイズというわけではありませんが、正解は写真の下のところにつけておきます。
これって、種蒔いたら芽がでるのでしょうかねえ。ま、名前のイメージにあった綺麗な花を咲かせるので、場所があれば殖やしてみたい気もしますが...。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月25日 19時24分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.