3963224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月22日に訪れた岡山県立森林公園の写真の2回目はブナの新緑です。
かつては、年に2~3回は森林公園を訪れていたのですが、このところすっかりご無沙汰、というか、山登り自体もすっかり回数が減ってしまいました。
過去日記を調べたところ、どうやら
2010年6月9日以来ということになりそうです。
ということもあって、今回は尾根筋縦走といった無理はせず、2時間程度で「ぶなの平」、「奥ぶなの平」を周遊するにとどめました。(地図は
こちら。)
標高1000m近くになるとまだ初夏の装い。ブナやミズナラの新緑を満喫しました。_c0523ブナの新緑.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月23日 18時34分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.