3968494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうの岡山は、最低気温は8.8℃、最高気温は21.2℃まで上がり、暖かい1日となりましたが、上空に寒気が入っているせいか、いっときは黒い雲に覆われたりしました。
写真は、この暖かさで一気に開花が進んだ桜、花桃、辛夷です。
一番したの辛夷の花は、かつてはヴィーナス像とのコラボが楽しめましたが、その後の大規模環境整備工事の際にヴィーナス像は無残な姿に変わり果て、今は木々だけが残っています。
【桜2種】



【八重咲きの花桃】

【文学部西側にある八重咲きの花桃。↑の子株にあたる。】


【一般教育棟中庭にある辛夷の花】


【参考:在りし日のヴィーナス像。2013年3月26日の日記より】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月30日 20時29分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.