3961660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうの岡山は朝から弱い雨が降っています。
3月に入ってからは休園日の火曜日を除いて毎日、半田山植物園を訪れていましたが、きょうはお休みになりそうです。
写真は、この3日間のあいだに撮影した岡大構内と半田山植物園の木々の花です。

【岡大構内の花桃】




【岡大構内のミモザ。もともと4本あったが、病虫害により2本が枯れてしまった。】




【岡大構内の落椿】




【半田山植物園のサンシュユ】




【半田山植物園のオカメ(桜)】




【半田山植物園のダンコウバイ】




【半田山植物園のトサミズキ】




【半田山植物園のミツマタ】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月10日 14時53分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.