3967964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月24日の岡山は朝から雨模様となっており、連日の暑さは一服。最高気温はこれまでのところ19.4℃で、20℃に達しない見込みとなっています。

写真は昨日に続いて岡大構内の花です。
数日前から早くもアヤメが開花。
スパラクシス(白)も見頃です(オレンジと黒のトリカラー種はだいぶ前に開花し、すでに散っています)。
ガーベラは、2012年にポット苗で購入したのちに地植えとして寄付したものでかれこれ8年目の株となります。

【長寿ガーベラと翁草】



【参考:2012年の購入時の同じ株】




【スパラクシス(白花)】




【シラー】




【アヤメの一番花】




【金魚草】







【ホメリアの一番花】




【オステオスペルマム】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月24日 15時05分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.