3965031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月14日の午後、徒歩で近隣の半田山植物園に行ってきました。今年になってから100回目の入場です。
この日は朝から曇りとなっていましたが、念のため、折りたたみ傘を持参したところ、帰り道で雨が降り出し、濡れずに戻れました。
園内では、ヒマワリ、各種の百合が見頃となっていました。

【時計草2輪咲き】




【ヒマワリの二重咲き。写真上は前日撮影。2輪とも同じ株だが枝が重なっている】






【モントブレチア】




【森の中のサクユリ】




【園芸品種各種】




【カノコユリ。何株か咲いているが、枝が垂れ下がったものが多く、タキユリの可能性あり】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年07月15日 06時40分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.