3965400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
岩絵見学のあとはほぼ同じ道を2時間ほどかけて戻りました。幸い、雨はまもなく止み、いっとき日が射すまでに回復しました。
咲いている花は往路と同じですが、日が射した時にはより鮮やかに見えました。
また、往路はラクダ使いのおじいさんのゲルまで専用車で送ってもらいましたが、帰路はそれより北寄りの川沿いの道のほうに迎えにきてくれました。
なお、この川はホワイトリバーと呼ばれており、実際、氷河から溶け出した水のため白く濁っていました。

【ルートマップ再掲。「トレッキング4日目」のルート】




【帰路に見た花】













【ホワイトリバーのパノラマ。左奥の山は前日下りてきたタバンボグド連山。天気が良ければフィティンの一部も見えるらしい】







【流れの激しい滝】




【専用車で川を渡る。最初の川は澄んでいた】




【ホワイトリバーを渡る。橋の上から】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月09日 08時40分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.