3944041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月26日の岡山は最高気温が19.7℃まで上がり、半田山植物園では独自にソメイヨシノ開花宣言を出していました。なお、この日の入園で、1月以降の入園回数がちょうど60回となりました。
といっても、ソメイヨシノは9割以上が蕾状態。取材に来ていた新聞記者は、桜よりも一面に広がるハナニラに目を奪われていました。
このほか、裏山の目立たないところではリキュウバイも開花。

【ハナニラのお花畑】





アルメニアのお花畑を思い出す)




【ハナカイドウ】




【リキュウバイ(バイカシモツケ、マルバヤナギ)】






【キランソウ(ジゴクノカマノフタ)】




【作業車入口付近の3色の花桃】




【新芽の時から「紅葉」しているモミジ】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月27日 06時33分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.