3968873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月29日の岡山は、最低気温が10.4℃、最高気温が21.4℃で、昨日に引き続き過ごしやすい1日となりました。
ところで、最近、岡山県内での新型コロナ感染確認者数が急増しています。10月29日は昼までに31人の感染者が新たに確認され、1人が亡くなりました。大半は県北でのクラスター発生によるものだそうですが、県南部の岡山市でも気がかりなところです。
写真は半田山植物園の花の続きです。
酔芙蓉は、この季節になると日中でも萎みません。白から赤に「酔っていく」様子がよく分かります。
サルビア・マドレンシスはだいぶ目立ってきました。
茶の木の花は今が見頃です。

【酔芙蓉】






【ショウキズイセンはそろそろ終わり】




【サルビア・マドレンシス(黄花)とパイナップル・セージ(赤花、サルビア・エレガンス)】






【ダルマギク。咲き始め】




【お茶の花】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月30日 06時53分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.