3965484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月30日の岡山は、前日21時台から当日朝8時台まで氷点下が続き、朝の最低気温はマイナス1.9℃でした。これで、1月中に最低気温が氷点下まで下がった日数は18回となりました。ちなみに、過去3年の1月中の氷点下の日数は

  • 2020年は5回
  • 2019年は15回
  • 2018年は18回

であり、2018年と同じ日数となりました。但し、2018年1月はマイナス3℃以下になった日が9回だったのに対して2021年1月は5回で、2021年のほうがいくぶん暖かい1月になりそうです。

写真は半田山植物園で花を開き始めたクリスマスローズ、ますます花の数が増えてきた福寿草、梅の花などです。
「ラクウショウ池の謎の球体」の正体は依然として謎です。

【クリスマスローズ開花】






【福寿草】




【紅白の梅】






【蝋梅】




【ラクウショウ池に浮かぶ謎の球体】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月31日 06時19分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.