3968861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月2日に続いて、岡大構内の紅葉情報です。
といっても落葉がかなり進み、紅葉を楽しめるのはごく一部の木々だけとなりました。
代わりに目に付くのは、木々の実と裸木の枝ぶりです。

【文学部から眺める半田山の黄葉(先週に撮影したもので、今はだいぶ色が褪せてしまった。手前はメタセコイア。2枚の合成写真】




【葉を落としたプラタナス】






【実をいっぱいつけたセンダン】




【サンカクバフウ。岡大構内の紅葉では最も遅く、これからが見頃になる】




【モミジと裸木(ケヤキ)の対比】




【座主川のモミジ】




【岡大七不思議の1つ、「落ちないモミジバフウ」。この1本だけ落葉が遅い。入試のお守りになりそう】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月06日 06時33分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.