|
テーマ:花と自然を楽しもう(16442)
カテゴリ:カテゴリ未分類
5/17の岡山は最高気温が32.3℃まで上がり、2日連続の真夏日となりました。少し前までは観葉植物等の寒さ対策が必要だったのに、今度は早くも暑さ対策が必要になってきました。
写真はこの日の岡大構内のアルバムです。今見頃となっているのは、岡大・東西通りのサツキツツジ、センダンの花、芝地のブタナなどとなっています。 【東西通りのサツキ】 ![]() ![]() ![]() (デジカメのミラモードで撮影) ![]() 【センダン】 ![]() ![]() ![]() (前年の実を残したまま次の年の花を咲かせる) ![]() 【時計台前のブタナ】 ![]() 【空を映す座主川】 ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.17 16:44:37
コメント(0) | コメントを書く |