207988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康になる知恵

健康になる知恵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 11, 2010
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:健康関連
超音波を癌組織に集中的に当てて、がん組織のみが破壊、周囲の正常な血管などは傷つかない治療方法を日立製作所が開発したニュースが朝刊に載っていました。
がん治療は日進月歩。
効果が期待される新しい治療が何時実用化されるのか、どこの医者に行ったらどの治療をしてもらえるのか、まだまだわからないことだらけですが、がんは治る病気になってきていることは嬉しい限りです。
私の周囲でも癌を手術した人たちが沢山いますが、再発の心配や抗がん剤治療の苦しみをかんじさせないほど、皆さんパワフルに生活しておられます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2010 09:03:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康関連] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

あかり6995@ 相互リンクのご検討をお願い申し上げます。 健康になる知恵管理人様お忙しいところ恐…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
haseteru@ Re[1]:名水を探し出して(03/09) 露天の鬼嫁さん 自分の体質にはどの水が…
露天の鬼嫁@ Re:名水を探し出して(03/09) 10年以上前からミネラル水は気にして …

Profile

haseteru

haseteru

Favorite Blog

35歳からのダイエ… TSURU CYANさん
アンチエイジング入門 へすぺりじん@アンチエイジングさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.