030620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私が今、「1番気になる」おもしろニュース

私が今、「1番気になる」おもしろニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

未分類

(0)

皇室

(1)

女性

(0)

ファッション・スキンケア

(1)

衣食住

(1)

健康、生活

(1)

仕事、職業

(0)

男女関係

(1)

地域の話題

(1)

海外、国際問題

(0)

文化、風土

(3)

観光

(1)

社会

(1)

政治

(0)

経済

(1)

時事問題

(1)

言語

(0)

化学、科学

(0)

インターネット

(2)

PC、タブレット端末

(0)

ケータイ、スマホ

(0)

サッカー

(5)

スポーツ

(3)

芸能

(1)

テレビ

(1)

音楽

(3)

映画、映像媒体

(2)

書籍

(0)

動物、ペット

(0)

キャラクター、ゆるキャラ

(0)

くるま

(13)

交通

(0)

運転

(4)

気候・天気

(0)

購買、雑貨、趣味

(0)

人間関係

(0)
2012.09.24
XML
カテゴリ:健康、生活
提供:日本経済新聞

 カタログ通販大手のニッセンホールディングスは24日、京都市でシニアによるファッションショーを開いた。平均70歳の一般女性15人がニッセンの衣料をまとい、家族ら約130人が見守る中でポーズを取った。同社は2011年からシニア向けカタログを発刊しており、イベントを通じて認知度を高める。

 平安神宮に隣接する平安神宮会館(京都市左京区)を舞台に、カタログ「ここいろ気分」で取り扱っている衣料を紹介。窮屈さや動きにくさの解消に力を入れており、カジュアルからフォーマル、着物まで様々なスタイルを披露して、商品特性を訴えた。

 ニッセンの会員数は約2900万人で、主流は30~40代の女性だ。60代以上は10%強にとどまるが、今後さらに増えると分析している。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.07 09:53:42
コメント(1) | コメントを書く


サイド自由欄

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X