030567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私が今、「1番気になる」おもしろニュース

私が今、「1番気になる」おもしろニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

未分類

(0)

皇室

(1)

女性

(0)

ファッション・スキンケア

(1)

衣食住

(1)

健康、生活

(1)

仕事、職業

(0)

男女関係

(1)

地域の話題

(1)

海外、国際問題

(0)

文化、風土

(3)

観光

(1)

社会

(1)

政治

(0)

経済

(1)

時事問題

(1)

言語

(0)

化学、科学

(0)

インターネット

(2)

PC、タブレット端末

(0)

ケータイ、スマホ

(0)

サッカー

(5)

スポーツ

(3)

芸能

(1)

テレビ

(1)

音楽

(3)

映画、映像媒体

(2)

書籍

(0)

動物、ペット

(0)

キャラクター、ゆるキャラ

(0)

くるま

(13)

交通

(0)

運転

(4)

気候・天気

(0)

購買、雑貨、趣味

(0)

人間関係

(0)
2012.09.27
XML
カテゴリ:芸能
 レディー・ガガが、トイレに座ったフルヌード写真を公開し、それに引き続いて過食症と拒食症の過去を告白するために下着姿の写真も披露した。

224108.jpg
レディー・ガガ
224109.jpg
自身のSNSで下着姿を公開したレディー・ガガ

 先日来、激太りしたと報道されているガガだが、今回まず、手にタバコを持ちしたり顔で、足を組みつつも全裸でトイレに座った姿を自身のウェブサイト「littlemonsters.com」に公開している。写真集『レディー・ガガ×テリー・リチャードソン』でタッグを組んだテリーが撮影したものだそうで、写真と共に「レディー・ガガ、無修正#2」という意味深なキャプションを載せている。

 最近25ポンド(約11キログラム)太ったと語っているガガは引き続いて同サイトに、激太りへの批判に反論する形で、下着姿の写真も公開している。ガガは「私は15歳の時から過食症と拒食症に同時に苦しんでいるの」と綴っている。

 そんなガガは、フランスで同性婚が合法化される見通しとの報道を受けて、自身も同性婚を支持すると訴えている。「同性婚は普通にありえることだと思うの。だから認められるべきよ」「なかなか平等っていうわけにはいかないけど、でも、もし私達全員が自由に愛し合うことが可能になれば、平等が達成されると思うわ」

 さらに、ローマ教皇ベネディクト16世が同性婚のことを欠陥があり社会にとって悪影響があると批判したことに対しても、クリスチャンではない視点からガガは「教皇の発言は全クリスチャンが信じていることと同じではないと思うわ。教皇本人だけの見解よ」と批判している。
《RBB TODAY》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.07 09:51:52
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X