351990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コラム|メンタルボディケア【hashimoto.biz】ハシモトビズ

コラム|メンタルボディケア【hashimoto.biz】ハシモトビズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.05.06
XML





■ ユッケとビンラディン-2


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ News ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・オフィシャルHPはこちら
・ハッピーママ講座で講演します
→次回は2011年3月9日(水)
・私が治療を受ける施術院
→JR田端駅「樹徳館(じゅとくかん)」
http://www.jutokukan.com/
・最近の仕事(コンサルティング)

■ 東武伊勢崎線「東武動物公園駅」
 ヒーリングハウス☆コスモハーモニー豊田気功整体院
 (戦略コンサル・HPリニューアル)
http://harmonygift.com

■ JR武蔵野線「武蔵浦和駅」
 ボディ・トーン・メンテ・ベリル(無痛整体)
 (開業コンサル)
http://body-natural.com/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



つづき




システムやルールのせいにすればするほど、
個の力は弱まっていくのです。

この世は、実は危険に満ちあふれており、
その中で危険を感じずに生きていられるのは、
多くの人の努力と、人間という種が根本的に持っている
生物的な強さによるものです。

この後者が世代が変わるごとに弱まっていることを感じます。

「すぐにシステムのせいにするのは危険」
このキーワードはぜひ心がけていただきたいことのひとつです。





もうひとつはアメリカとビンラディンの問題。


最近、気になりませんか?
原発の映像を見なくなりましたね。

東京電力の社長の顔は出てきますが、
原発の映像は映りませんね。

放射能の問題は依然続いているのですが、
すでに「ただのひとつのニュース」という
扱いに成り下がったことでしょう。

気をつけてください。
大震災 → 原発・放射能 → O-111 →ビンラディン

話題のすり替えが始まっています。


隠したいのは、大震災の原因と、
原発の壊滅原因です。

オカルト的な話題で、
アメリカのHAARPの攻撃だとか、
原発の壊滅はミサイル攻撃だったなんかがありますね。

これがどうだったのかはわかりませんが、
隠したい何かがあったのはもしかしたら
あるのかもしれませんね。

気をつけてください。放射能の問題は、
すぐに身体に表れるものではありません。

被爆の発症は10年後や20年後に表れます。
早いところで言うと奇形児の発生数増加です。
後から出るのは甲状腺がん(のど)です。

これは言うべきかどうか迷いますが、
赤ちゃんを出産し、直後に看護婦さんから
「死産でした」と告知された場合、
その何割かは奇形がきつすぎたため、
そのように告知していることがあるそうです。

奇形児の出産は意外と身近にあるのです。
それが今後増える可能性が高いかもしれないのです。

これから出産する人だけでなく、
孫を抱きたいと願っている方たちは、
特に気をつけていただきたいところです。

外ではマスクの着用、
ヨード入りうがい薬の多用は必須です。

健康増進に努め、
身体を鍛え、がんにならない身体を作ることが
大事になっていきます。

放射性物質は万年単位の汚染物質です。
もはや耐性を作っていくしかありません。

世界には、放射線に対する耐性を持った民族がいます。
高地に住む方がそれに当たります。
ペルーやメキシコの食べ物は役に立ちます。
ぜひお試しください。



さて、最後にビンラディン殺害についてです。


何か変なことが続いていますね。
911の約10年後、遺体は即水に沈める、
東北震災の直後、などなど。

日本の被災で世界が悲しい気持ちになりました。
海外では、被災地の気持ちを体感しようと、
夜中に1~2時間電気を消す時間を取るというような
運動さえ起こりました。
義援金もたくさん集まりました。

その状況でアメリカ国民が歓喜に包まれる話題です。

なんでしょうね。



日本は他国に比べ、アメリカのニュースが
多くかつ日常的に流れているそうです。
日本では、常に日本人がアメリカを意識するような
情報操作が行われているわけです。

アメリカの息がかかっている人物からすると、
どきっとするような瞬間になっているのでしょうか。
または、頭がアメリカに向くように仕向けているのでしょうか。


アメリカに関わるニュースには気をつけてください。

今日もびっくりする発言がありました。
「ビンラディンを殺害するのは何の国際法の基準にも則っていない。その理由を問いただされたアメリカ側は『パールハーバーと同じ。それを指示した日本人を殺害するのに理由があるだろうか』と答えたそうです。」

バカにされているとしか思えませんね。
しかもパールハーバーに関しては種々の話があり、
本当に日本は宣戦布告なしに攻撃したのかという議論は、
まだ決着がついていません。

それでいて「ジャスティス!」と言う国です。
かっこつけていますが、個人的には中国と似たような
特徴を持っているなぁと思ってしまいます。

どうりで中国もアメリカも血液型の割合で
B型が多数派だということです。
ちなみに日本は4:3:2:1でA:O:B:ABですね。


ビンラディン殺害をアメリカは「ジャスティス」と言いますが、
これは更なるテロを生むだけになることもあります。

治安が良くて検閲がゆるい国には、
テロの残党が流れ込んでいきます。

日本は大丈夫でしょうか?


このように、ビンラディンの殺害ニュースが
報じられたとき、それが本当であれ、
狙いがあってのことであれ、
日本、そして私たち個人個人も無関係ではなく、
向こう一年以内に被害を受ける方が
これを読んでいる方の中に出るかもしれないという
レベルの話だということです。



これに当たらないようにするため、
または、当たってしまっても人生に後悔のないよう、
心身を鍛え、正しい心、正しい言葉、
正しい行動をしていくことが大切です。

また、正しく聞き、正しく見られる
感性も呼び起こしましょう。

自分がまずそういったことに対して
折に触れ振り返り、

それだけに留めずに、
子供への教育も必要です。


今後どのように生きていくか、
今回は情報操作を中心にお話しました。
ぜひ参考にしていただければと思います。



hashimoto.biz










・私が治療を受ける施術院
→JR田端駅「樹徳館(じゅとくかん)」
http://www.jutokukan.com/

・・・・・・・・・・・・・・最近の仕事(コンサルティング)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 東武伊勢崎線「東武動物公園駅」
 ヒーリングハウス☆コスモハーモニー豊田気功整体院
 (戦略コンサル・HPリニューアル)
http://harmonygift.com

■ JR武蔵野線「武蔵浦和駅」
 ボディ・トーン・メンテ・ベリル(無痛整体)
 (開業コンサル)
http://body-natural.com/

お近くの方は良かったらどうぞ♪
どちらもかなり力のある施術家です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


hashimoto.biz


【最新の予約空き状況はこちら】


◇オフィシャルHPはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.06 16:04:10
コメント(3) | コメントを書く
[カウンセラーの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.