033565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鉄郎とシビッ君のドライブログ ~サル天の記憶~

鉄郎とシビッ君のドライブログ ~サル天の記憶~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.10
XML
カテゴリ:箕面山
「おい!何してんねんっ鉄郎っ!早く連れてけ!行くぞっ♪」

EK9↑限定1488個です! …限定数が中途半端!

鉄郎と同じシビック乗りでこちらは
シビックタイプRに乗るチームTのKさんが
鉄郎のシビッ君の助手席に飛び乗ったのである。


鉄郎とKさん↑イメージ画像


「あ、はい!わかりました!」
鉄郎はチェイさんチェイサーの後を急いでおいかけた。

するとすでにチェイさんは先に降りて車に向かって行っていた。


鉄郎は急いでシビッ君を降りてチェイさんの元へと走って近づいた。


鉄郎はパジェロをみた。

パジェロ↑のイメージ画像

すると運転席には若いにーちゃんが1人
そして助手席1人と後部座席に2人の若い女の子(合計3人)を乗せていたのだ。
そしてまわりにいた原チャリ集団は、皆2人乗りであった。(ガキんちょ達)
暴走族の卵なのかスクーターばかりの大群であった。

総勢何人おんねん…鉄郎は臆してしまった。

なんせ向こうは30人以上の大人数
こちら、わずかに3人。。

鉄郎とKさんと↑チェイさんイメージ画像


喧嘩や乱闘は避けたいところだな。。
(鉄郎は穏便解決策を考えていた)

するとチェイさんは
パジェロの窓をノックしたのだった。

そしてKさんも今にも相手をシバきそーな感じがマンマンマンであった。。

こちらの↓解決策も考えなければ

とりま、あと何日で↑増税がチェーケラ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.31 23:56:10
コメント(0) | コメントを書く
[箕面山] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.