033605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鉄郎とシビッ君のドライブログ ~サル天の記憶~

鉄郎とシビッ君のドライブログ ~サル天の記憶~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.13
XML
カテゴリ:箕面山
『うっひょー』
なんちゅーロールやー
(ロールとは車体が傾く感じのことである)


この服↑ごカラーバリエーションがあります。


マーチの横に乗ってパオとのバトルを、体感した。
フルノーマル車のマーチがコーナーを攻めるのだが、
何とも凄く車体が傾いてるもんやから壁をライトが斜めに照らす!
タイヤもギャンギャン鳴りまくる!

パオも負けていない車体を全力で揺らせて走っている


下手な走り屋が来たら
この2台に見事やられていたものである。

鉄郎はこの2台の闘いを
《箕面名物パーチ対決》と名付けた。


日本名物↑増税対決

画像のクオリティ問題!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.20 10:43:08
コメント(0) | コメントを書く
[箕面山] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.