033484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鉄郎とシビッ君のドライブログ ~サル天の記憶~

鉄郎とシビッ君のドライブログ ~サル天の記憶~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.17
XML
カテゴリ:箕面山
サル天は22時以降は通行禁止となっている。
ポリっちポリちゃんもたまーに散らしに来るといーましたが


鉄郎が走ってる時の例外があったのです。

それは…

《一斉検挙》

それは毎年、時期にしたら大体6月頃だった記憶がある。

通行禁止なのに進入走行したとして逮捕。

サル天の駐車場にポリちゃんが集結して
上下から来た車を駐車場に入れて
一網打尽にするといった手法らしーです。

サル天↓一網打尽隊🚨

その時のイメージ↑一網打尽!ウゥ~🚨
(何とコレ変型します!本当です嘘やない)

しかしこの手法で鉄郎
捕まったことはなかったです。
数年間に渡り
鉄郎がサル天に通っていた期間
毎年1回は行われていたけど

大体捕まっていたのは一般車と
孤高の走り屋さん達でした。

賄賂を渡していた?
いやいや、んなこたぁない。

ズバリは仲間達の情報網でした。



ふふ、なんで鉄郎は↑捕まらなかったの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.27 12:28:51
コメント(0) | コメントを書く
[箕面山] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.