033564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鉄郎とシビッ君のドライブログ ~サル天の記憶~

鉄郎とシビッ君のドライブログ ~サル天の記憶~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.21
XML
カテゴリ:六甲山
六甲山をご存知の人は沢山おられるでしょう!
行ったことがある人もねー。

サル天(箕面山)とか五月山はゆーてそんなに有名ではないことわないよーなあるよーないよーな。。。
(どっちやねん!)
五月山…無料動物園あるし日本唯一
箕面山…箕面の滝あるし 滝有名


鉄郎は下戸で↑ビール飲めません。匂いも苦手。
ですがコレナラかぶれそーです!



六甲山は1000万ドルの夜景が有名ですよね!
今は夜中おそおそは入れなくなったけど
ケーブルの駅の所の上のとこから夜景を見ることもできてました。


六甲山にも色々心霊話よく聞きます。
鉄郎も何度か心霊目的でも六甲山にいきましたが
やっぱり当時は走り屋を見に来たのと
ドライブや夜景ツアーで行っていた記憶があります。

六甲山には有料道路があったり
無料で走れる道があったりと
かなーり広範囲で楽しめる山でやんす。
鉄郎が行ってた頃は回る展望台とかありました!
今はへんてこりんな造形物が鎮座しております。
そんな鉄郎が今回連れていってもらったのが再度山でした。
再度山は六甲山の西側にあり
ビーナスブリッチの近くにありました。
ここは南京錠をカップルがつけに来たりする
ゆーめースポットですが
昔サイキック青年団とゆーラジオで
心霊スポットとしても紹介されてた記憶があります。


そんな再度山ですが、鉄郎はどんな体験をしたのか?
次回鉄郎再度山で感動する、の巻。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.20 10:41:57
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.