1098490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルネサンス両国ランナーズサークル「走ろう会」

ルネサンス両国ランナーズサークル「走ろう会」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜Jiro's Barへ寄った。5~6人のお客さんが飲んでいた。
カツ君に「僕はお客さんを呼ぶ客だから・・・今にお店いっぱいになるよ」と言ったら笑われた。
まず・・・バドワイザー。すぐにヨシローさんが来店。
瓶が空になる頃何人かのお客さんが入ってきた。
2杯目はバーボン。エヴァンウィリアムスのロック。初めて飲むバーボンだ。美味しかった♪
http://www.bacardi.co.jp/product/evanwilliams/index.html
珍しく・・・dコレのヒロシ君が入ってきた・・・今日はイベントでお店は早終いだったとのこと。
バーボンを飲み終わる頃、お店はお客さんでいっぱいになっていた
時計は0:30・・・まー・・・いちばんバーが混む時間だからあたりまえか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.17 19:47:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.