431850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走っていたとき

走っていたとき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先日、娘の大学の友人が亡くなりました。突然のことで娘の気持ちの整理もですが、私自身も親御さんの気持ち、まだ若いその子のことを考えると辛くなりました。
 亡くなる一週間ほど前に会ったときも、かなり痩せて辛そうだったとのこと。
 死因の詳しいことは親御さんからも聞けてないのですが、恐らく普通ではなかったようです。
 「その日は帰って来なかった」という言葉を親御さんから聞いたと娘から報告受けたとき、本当に悲しくて今でも私自身も動揺しています。
 その子とは一度擦れ違っただけですが、その子の顔が脳裏に浮かびます。
 無念やったやろうなぁ。辛かったやろうなと思います。ご冥福をお祈りするとともに一日も早く親御さんやご兄弟のお気持ちが現実と受け止めることが出来ますようにと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.15 20:19:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kuonitiban

kuonitiban

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

Linuxシェルコマンド… つつみくんさん

映画『オッペンハイ… 英玲さん

通販ホームページ(効… プエラリア アップルC リリィジュさん
What’s new… faithfulさん
ママのキッチン ともきママさん

© Rakuten Group, Inc.