034752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、すぐ寝ちゃったんでPCできませんでしたー。
ありゃりゃ。

いいねぇー休みって・・・

そうだ、昨日ね・・・15日の音楽会に向けて
またまた歌練習。と言っても帰り際に一発勝負で歌っただけですが。
がぁー・・・そうだよね。休めるのは嬉しいけど。(学校)
歌うために行くんだもんね。まあいいか・・・楽しいから

誰か私に理科の謎を教えて下さい。
理科苦手です(´・ω・`)

世の皆様は明日も休みで3連休の方が多いと言うのに
私の学校では、明日学校ですよ!?土曜日なのに!
ありえまへん!何ですか!いじめですか!(黙れ
しかも、その日の授業が・・・数学に体育に理科ですよ!
見事に私が嫌いな全科目♪みたいになってるんですよ!

地獄だねvべいびー。

あ。リボーン見れない・・・!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 08:47:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X