034751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイトル・・・家族の名前の頭文字とでも言いましょうか(笑
因みに、和泉は、「み」・・・。
ありがちですよぉー「み」っていろんなんがありますからなぁ。

さっきから、頭痛いのー!
お腹痛いのー!

あぁ・・・バトンを頂いてるのですが、また今度で!(すみませんー(汗;;
でも、ちゃんと素敵サイト様の所にお邪魔しますよ。勿論!

あ・・・!あの!シラバスが実は黒い子って本当ですか!?(何
(いろんなサイト回って影響受けた子)
欅様が可愛いんですけど!可愛いんですけど!欅様の声がネギま!のネギ
に聞こえるんですけどぉー!

後、エン様が○○○にラブvラブvすぎるってマヂですか!
あぁ・・・2欲しいよぉー。(毎回言ってるな)
3では、志乃とアトリを連れてデートに行けるんですか?(はい?
いっその事、皆連れて行きたいですね。ありえない人がいても!
揺光とか朔望、エンデュランスとか皆を!(待て
何か・・・モテモテだよね。女の子+αに。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.12 20:19:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X