034750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ただいまです!
遊びから帰ってきましたvv
いやぁ・・・テストが近いのにねぇww(おい

最初は、友達1人と。まあ2人で公園で
バドミントンやってました!
楽しいのぉー。

で、もう1人迎えに行って遊んだ。(再びバド)
そしたら、本屋とか行ったりしましたぁー。
いやぁ・・・楽しかったですv

アンジェラさんのアルバムほしいっ!!


昨日、無印種の再放送・・・観れなかった!!ショックー・・・
2:30近くまでいったんだけどね。。。
はぁぁ・・・。まあ。いっか~(何






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.23 17:17:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X