034750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近は、めっきり連ザプラスとサモに明け暮れてます。
――和泉です。(何

いやぁ。
連ザのプラスモードは順調?です!マイペースですけどねw
少し、ラウとミゲルミッションをやりましたv
今度は、ピアノ少年vニコルのミッション!で・・でも対決ー・・・。
ニコル可愛いです(´・ω・`)
パートナーは、最強のキラ様に手伝ってもらってますv
何かのミッションでは、私が死にそうで逃げまくってて終わったぁ!
と思ったら。。。残りの敵。3機もやっつけて勝ちましたからね。因みに…フォビドゥンとか!
これは。もう!キラ最強だねw

んで、サモ4も6話目ですね。ルヴァイドさん達がでてきました~
アルバ可愛い。というか、コーラル可愛い。でも、アロエリのつんつん(誰)もいい。
ルシアンの声がアレン?w
のんびりとやってます。OPが大好きです。付ける度に観てますよ。
リビエルと竜の子達のシーンが特に好き。
後、お姫様!が丁度でる歌詞とか好きです。


そうそう。Dグレ!ラビでましたね!
次週辺りかな~とか思ってたんでビックリ。
しかも、声!声!シン(運命)ですか!鈴村さんですかぁ!
桜蘭の光ですかぁぁぁぁ!!!
ちょっと、鈴村さんというと。私の中では・・・シンのイメージがあまりに強すぎて
違和感を感じてます。

それより、最後のミランダ素敵ですv


ってなわけで。明日で学校も一時お休み。・・・冬休みですよ!!
まちにまった。凄くうきうきやわぁ。ゲーム三昧(待て
勉強もしなくちゃね☆あれだ。通信教材が新しいのとどいた
からソレをやりたいと。冬期講習セットありますし(汗

では!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.21 20:40:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X