034749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

サボってました~(汗

こんばんは。


金曜日から、モリモリと歩くような。をプレイし始めましたvv
やっとだよっっ!!!!
EXと平行してプレイ中・・・森なんかできないよ~馬鹿!
もうちょっと楽に進むようにしておくれ。(何



歩くような、プレイ日記!ネタバレ視聴日記(何
ネタバレあります。というかカナリ。見た後は自己責任でお願いします。

OP。アイナvvv可愛いよvゴスロリ仔。
オヴァンは・・・まあw

優一くん・・・あぁ。ナンだろう。優一君・・可愛い。
・・・おお!カナードも上級ですかぁ~成長したな
そして、アトリと優一を誘ってメロ☆ランディを探しに~
メロって、欅様デザインだよね。・・・vvv

メールは明らかに欅様・・・v

榊いぃぃぃ!!!!!(落ち着け
ああ。この手のキャラは苦手でして。

デエエェェタサアァァチィィ!!!!!(笑

朔望とエン様が・・・。
まあ、ネタバレ見たので知っていますがねw
でも、実際にみると・・・ツメタイよぉ!エン様!

無視して、望を誘いましたがね。(待て

松とアトリ誘って、クエストやりましたが、松ヨワイ!!!!
仲間になってから一度も誘ったこと無かったしね・・・
舌をベロベロしてる変なボスキャラの何度やられたか・・・。

生き返らせてもすぐ死んでw駄目な子だなぁ!(お前のせいだ
松のせいで苦戦しました。(おい

ひゃっほい。アリーナなんだね★3回目のアリーナが始まろうと
しているんだね!!!
レベル上げに行ってくるよっ!
クーンの。2で、全然やり込みしてなかったからレベル低いのです・・・
アトリだけは、100。行きそう・・・
でも、手応えあるんでb

ロストウェポンも勝手に持ってましたよw何か楽だな・・・(笑
ハセヲとアトリを3まで上げて、クーンを2レベにして。
憑神覚醒・・・・!!!!!!!!いいね。

そして・・・更にネタバレ(クリア後)















例のクリア後。結○式イベント。
志乃さんで行きますよ!b
モチのロンで!でも、欅様も見たいな・・・

アトリとエン様とタビーとなつめとトラとボルドーと朔とパイと揺光と楓の
ムービーは視聴済み。v(待て
個人的に、アトリとエン様とボルドーと揺光が好きですv
というか、予想以上にボルドー姐さんが素敵ですvvv
可愛いですよ~美人さん~

エンハセがいちゃいちゃしてる所に、パイ、アトリ、志乃が・・・!
パイはあっちの世界の人とかwアトリはしゃがみ込んで、
「そんなぁハセヲさぁぁぁぁん!!!」
とガックリきてますね。
志乃には、落ち着いて論してますねv
ハセヲのキーオブザトワイライト見つけたんだね。
って・・・v志乃大好きだぁぁぁ!!!!!!



早く、欅様とダンジョンに行きたいです・・・v

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.27 21:30:56
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X