034755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お腹が痛いです・・・(´□`。)
まあ、よく痛くなるから・・・
とは思うけど、やっぱり痛いですよぉ!!

頭もちょびっと痛いし・・・どうしたんでしょ。

明日は、バレンタインデーv
ですね。まあ、友チョコだけですが(笑
後、寂しい(?)父と兄!
兄者は・・・女の子から貰ったりしてるのだろうか?
中学の時、1回貰ったのを見たことあるが・・。(物好きだな女子!
まあ義理でしょうがね(笑

高校ともなるとアレですよね。お付き合いとか出ますよね。
気になりませんか!?(あなただけだよ

BASARA2の伊達政宗の声が好みです*(何
ストーリーで初めてのプレイは、真田幸村でいってみます。
戦闘は、なかなか楽しいです。馬でピョンピョンするのが・・・v
真田さんカッコイイです。
保志さんとは、思えませんがな!種のキラと全然違いますね~やっぱり!

森田成一さんも出てるので、早くお声が聞きたいですvv


サモEXやっと進みましたと。
ピアがマルルゥみたいな可愛い子で良かった。
マルルゥの可愛さには劣りますが(待て
あの子の声と容姿・・・反則的に可愛いですわ!
先生さんって・・・vv
サモ4にもサブシナリオで出てるみたいですが・・・
見逃してしまった・・・(涙
スバル・・・

クノンには感動しました。クノン・・・アルディラさんだよね!(何

サモ3も早くクリアしたいなー。

・・・・

・・・・・・

では、さようならー(ぇ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.13 20:43:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X