034746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、いろんなサイトさんを回っていたら・・・
アニポケが気になる!(ぇ
ダイパになって少し観たことありますがっ。
大抵は家族とかいるんで・・・違う番組ー!!!!!
(ポケは観たくないらしい)
シンジくん気になる。(何

そのサイトさんが同年代でv親近感湧きますよね。(お前だけ
というか、ポケゲームのダイパもやっていないわけですが・・・・

やりたいなー。今は・・・3000円ちょい。ですよねー。(←ゲーム屋さんで確認)
やっぱり1人じゃ嫌なんだよね!
誰かー!(またか
学校でポケ知っているお友達いないだろうか・・・一緒にやろう!(待て
明日探ってみるべー

DグレもDSでゲーム出るみたいですね~。買おうか・・・買うまいか。
でも4月に入ったら逆転裁判4を買うんだよな。


明日、国語でディベートやりますのー。
どうしましょ。全然考えてない!!!
立論・応答の係りなんですがねー。うむむ・・・
応答なんて無理だよ!!!!
きゃぁードキドキだっ。

ついでに、成績表(期末テストの結果)が返ってきた・・・
前期の期末と同じ順位ってどうよ(笑
そして前期の中間と今回の期末の国語が同じ点数!

後期中間よりは上がったんで、何とかすみました。良かった(大丈夫なのか?


只今の朝読書時間はいろんなの読むのよー
トワイライトとか空色の地図とか少年陰陽師とか恋空とか。
あ。(順番に読むとか一気に読むとか違いますよv)
今はトワイライトと陰陽師のどっちか。空色の地図と恋空は読んだ!
シリーズものは大変だ・・・けど面白いですよねv


珍しく長くなった・・・

では、ここらで!おやすみですー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.06 20:50:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X