034756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり画像載せるのは、こっちの方がいいですね。

えとー。これは、またまたーな感じの新しい小説(3つめ)
のサブ主人公みたいな子。前、描いたハクヤ(青い髪)の親友・・です

ちょっと、髪の色と目の色は考えてなかったので変更あるかもですが。

結構頑張ったのですよ!久し振りに描きましたけど・・・
出来は、なかなかかと(笑)いや、自分なりにですがね。
絵板はいいです。なんとなく。



そうそう、Dグレとリボーンの新刊買いました。
アレン大好きだ。王子とヒバリさん大好きだー!!!!!!

やっと、加藤ネタがわかりました(笑
いや・・何だろう。すごくいいのですが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.05 01:04:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X