034748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


GXのバトン見つけたんでやる。


「遊戯王GXバトン!」


【質問1】
GXで好きなキャラは?
>>ヨハン!ヨハン大好きv
十代とジムも好きです^^


【質問2】
逆に嫌いなキャラは?
>>放映分は最近見始めて、DVDで1・2巻を見てる中では、
  いないですかね^^

【質問3】
GXで好きな精霊、カードは?
>>ルビー・カーバンクル!可愛いすぎる。
宝玉獣は好きーv

【質問4】
オシリスレッド、オべリスクブルー、ラーイエローどの寮がいい?
>>十代のいる、オシリスレッドか・・・な!
でもどこでもいいなっv

【質問5】
GXで一番好きな話は?
>>107話・・・かな?
ヨハンの「なんちってー;」が・・・ツボだ。
何だこれ素敵。(笑

1話も好きだなv十代かわいいー!!!!!
「セーフだよねっ!」っておま・・・!(黙れ


【質問6】
GXで一番の名言は?
>>えー・・・
  十代のデュエルに勝ったときの決め台詞は好きです。v


【質問7】
遊戯王のキャラクターをGXに出すならどのキャラ?
>>遊戯!!表君でも闇でもいいよ。城之内とか・・・!
ばんばん出て欲しいなー・・・顔も出して!


【質問8】
遊戯王OCGで精霊にしたいカードは?
>>ブラックマジシャンガールかな!可愛い可愛い。


【質問9】
決闘したいキャラは?
>>ヨ・ハ・ン・ッ!!!!と十代v
欲を言えば皆とやってみたいですねv


【質問10】
アカデミアで常に一緒に行動したいキャラは?
>>ヨ・ハ・ン・ッ・ッ!!!!!
  もれなく十代と愉快な仲間たちも集まるはず!


カード買ったら、宝玉獣が6体やっと揃ったんだよ!!
なんで、ペガサスでないんだよー!ペガサスゥゥ!!!
ルビー・・・かわいいな・・・っ。vv

何気に、エメラルドタートルが好きです。
あのじじくささがいいんだよ。(笑


これをキッカケに、みんな遊戯王にハマろう♪(待


今日、北辰テストに行って参りました!!
同じ学校の子すくない!!しかも男子いない!!
なんか淋しくないですか(笑

教室では、3人でまったりしてました。
どっちも名前はH(エチ)です。(何


もう、何か死んだ気がします。
いいんだよ。勉強なんかしてないから。一回目だから(待て

ではー・・ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.17 15:00:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X