034748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
JAMの新曲きいたよー*

れすきゅーふぁいあー!!!!!!!
爆鎮完了ー!!!!!!!!!!!!!!

凄い…いい曲・・・地球温暖歌wwわかりますw
個人的にまっくんのサビ部分のメロディが凄く好き。

いい歌よのぅ。トミカの曲とは思えんのー子供向けじゃないのぅ。^^

ライブで化けそうですねー(^^*)

――――

***やるぜ!!***
強制なんか気にしなくてもいいと思うんだ!ぜ!←ダメ^^

□■ルール■□ 見た人は全員やること!


▼好きなタイプを外見で答えよう!

△外見…遠ちゃん^^性格も遠ちゃん凄いすき^^



▼年上が好き?

△好きじゃない^^


▼財布はどんなのを使ってますか??

△ふつうの←


▼携帯電話はどんなのを使ってますか??

△ピンクいの。


▼使ってる携帯ストラップは??

△友達からもらったのと、何かのキャンペーンについてたストラップ(母から)


▼手帳って持ってますか??

△なっしんぐ!


▼[バッグ]の主な中身は??

△財布とメモ帳みたいなのと携帯くらい


▼星に何を願う?

△宝くじ当てさせてください。(大金で)

▼もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

△青系


▼好きなスポーツは?

△卓球(遊び)すき

▼好きな日

△土曜日・・・!(明日も休日的な意味で)

▼最後に観た映画は?

△ハンサムスーツ


▼怒ってる時にどうする?

△寝る?

▼夏か冬どっち?

△なにが?!

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?

△あー、アニサマをみた時。まっくんのライブ^^
なぜって!帯状疱疹って病気でやばいのにあのパフォーマンスに泣いた。
ギリギリの体調で声が震えてたり、眼が潤んだりしてて余計に・・・


▼ベットの下に何がある?

△またベッド。(2段ベッドw


▼昨夜何した?

△特に何も

▼好きな車は?

△べつにないです。


-――――

↑なんという締め方のバトン^^車でおわったw














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.06 01:24:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X