104501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はすみんずルーム

はすみんずルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

占い師 蓮実玲

占い師 蓮実玲

Freepage List

Favorite Blog

IT活性化と起業家支… ブロス1964さん
マネーコーチ&今日… グレートシャークさん
それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
ターザンひでおのHP ターザンひでおさん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2004.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんばんは。先ほどはすみんずルームの掲示板に、いつもプラス思考さんから、このような書き込みをいただきました。
よろしければ、ごらんくださいませ。

ご無沙汰しております。
『成功のエッセンス』メルマガ発行人の『いつもプラス思考』です。

私の知り合いの女子プロゴルファーの方からの連絡がありました。

生徒さんの為に一生懸命頑張ってこられた大変人間性の優れた
学校の先生が日本では治せない重い心臓病に罹りアメリカで
移植手術をしなければならないというのです。

それも6月いっぱいをめどに渡米しなければ間に合わないと
いうのでその先生の同僚や教え子の卒業生が『石井典彦先生の命を守る会』
というのを設立して必死な思いをして必要な金額の7000万円の
募金目標に向かって活動なさっているというのです。

宜しければ緊急告知のご協力をお願い致します。

▼詳しくは今日の日記(緊急!楽天日記の皆さん命を救って!)に。
http://plaza.rakuten.co.jp/sanri00/diary/2004-05-13/

▼告知していただきたいページはこちらです。
『石井典彦先生の命を守る会』
http://www.user.kcv-net.ne.jp/~norikun/ (5月13日15時20分)

人の、生死についての話を聞くと私自身は、ほっておけない気持ちになります。

私も20数年前、病気で死に掛けたとき、100人を超える方から輸血をしていただき、ここまで生きながらえてこれたからです。

この方とは一面識もないし、今後お目にかかることは、無いのかもしれない。けれど、見ず知らずの方が私にしてくださったように、今の私に出来る事はさせていただこうと思います。

自分が窮地におちいるってしまった時ほど、知っている方はもちろんのこと、見ず知らずの方の善意が身にしみます。

どんなことも、持ち回りなのですね。

自分さえよければそれでいい、と思いがちなせちがらい世の中ですが、はすみんは今の自分になにが出来、できないのかをいつも視野に入れ生きたいと思っています。

よろしければ、HPをご覧になってみてくださいませ。

優しい暖かいヒカリが、この世界を照らしますように…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.14 00:22:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.