104515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はすみんずルーム

はすみんずルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

占い師 蓮実玲

占い師 蓮実玲

Freepage List

Favorite Blog

IT活性化と起業家支… ブロス1964さん
マネーコーチ&今日… グレートシャークさん
それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
ターザンひでおのHP ターザンひでおさん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2005.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出先から、夕方戻ってくると玄関に一枚の
紙が落ちていました。

拾い上げてみると、お礼のお手紙でした。

現在、自治会の会計をさせていただいてい
ます。

同じ役員の方から、回覧板がないとの苦情が
きていたので昨日購入し届けさせていただい
ていたのです。

その方がお住まいになっているのは3階でし
たのでメモを添え一階部分にありますポスト
に入れさせていただきました。

ですがその方は、はすみんの自宅のポストに
直接入れてくださいました。

お手紙を拝見させていただいたとき、事前に
連絡を取り直接手渡しすればよかったと後悔
しました。

人見知りが激しく、自分から打ち解けていく
のが苦手な部分もあるけれど、それは間違っ
た見解だったようです。

このようにして一つ一つの行動に、今現在の
自分の心のありようが滲み出てしまうのです
ね。

今回のことでそのことがよくわかりました。

自分では解消出来たつもりでも、先日あった
ことを引きずっていたようです。

言葉は、心にも身体にも影響する。

だったらなおさら、自らの心持ちに注意しな
くてはと思いました。

御年配の方でしたので、この姿勢に頭が下が
りました。

見習わせていただきたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.21 22:55:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.