104583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はすみんずルーム

はすみんずルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

占い師 蓮実玲

占い師 蓮実玲

Freepage List

Favorite Blog

IT活性化と起業家支… ブロス1964さん
マネーコーチ&今日… グレートシャークさん
それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
ターザンひでおのHP ターザンひでおさん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2005.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は小学校の公開授業(授業参観)と
中学校の役員会があったためお休みをい
ただきました。

役員会が終わり、そのまま家とは反対方
向へ買物がてらお散歩してきました。

最近はお散歩しないと落ち着かなくなり
禁断症状が出そうになります。

買物途中に携帯電話が鳴り、取り損ねて
しまいましたので折り返してみると一番
下の娘からでした。

いきなり「お母さんにお休みをあげます」
などと言われてしまいました。

理由を聞いてみると、担任の先生に母の日
に何もしなかった人はご飯を作るかお休み
をあげてくださいと言われたのだそうです。

早速実行するなんて彼女も素直ですよね。

せっかくですから夕食作りをお休みし自由
時間をもらえたものの何も(近くに何もな
かった)することが思いつかず最寄り駅近
くまで戻ることにしました。

いつもだったら迷わず飲みにでも行くとこ
ろですが、そういう気分でもなかったので
本屋さんに行きブラブラしました。

思い起こせば、18歳当時から母親業をさせ
てもらっていたため、遊んだという記憶が
ありません。

2年前から講演会等に出かけるようにはなっ
たけれど子供をほったらかしているような
罪悪感がいつまでもありました。

ですが、ビル・モンロ-氏のリ-ディングを
受けさせてもらったとき、もっと遊びなさ
いとアドバイスを受けました。

遊ぶってなんだろう?と歩きながら考えて
みるとやっぱり、夢中になれることをして
楽しい時間を過ごすことだよな~と思いま
した。

これからは、どう遊ぶかが課題の一つです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.14 23:13:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.